FC琉球 x Kukuruコラボかりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)が、できました!!
沖縄のサッカーチーム、FC琉球とのコラボかりゆしウェアを、つくりました!!(゚∇゚ノノ"☆
もちろん!! FC琉球公認です!!
チームの皆さんに着ていただいています☆

トルシエ総監督にも着ていただいています!
めっちゃカッコいいです(≧∇≦)♪
FC琉球のチームカラーのベンガル色でデザインしました!!
かりゆしウェアの前側の右には、FC琉球のロゴがプリントされています。
柄がトライバル風で、めちゃめちゃクールです☆

こんなの着てたら、思わず、「ステキっ☆」って言ってしまいますネ♪
全体には、トライバル模様が散りばめられています。
そして、ところどころに。。。
なっ、なんと!!

サッカーボールが、デザインされています!!
結構、こってます♪(* ̄ー ̄)v
背中の方は、こんな感じに仕上げました☆

よ~く見ると!!
肩には、FC琉球のエンブレムが、プリントされいています!!

かなりカッコいい☆かりゆしウェアができて、ちょっと自慢しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
このかりゆしウェアを、皆さんにも、ご購入いただけることになりました!!
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.kukuru-okinawa.com/2010/11/-fc.html



